なめてた!Amazonプライムビデオ!?これほどとは・・

Amazonプライムビデオの圧倒的なコンテンツ量を紹介します。Amazonプライムビデオを便利に使いこなせば休日のやることがなくて困ることはありません。

Amazonプライムビデオはコスパ最強

私は数ある動画見放題サービスの中でAmazonプライムビデオを選んで視聴しています。


フールーやネットフリックス、ユーネクストなどもありますが、その中でもAmazonプライムビデオを選んだ理由は、会費の安さにあります。


Amazonプライムビデオの年会費は、3900円で他の動画見放題サービスよりはるかに安いです。


かといって、動画の内容が充実していないかといえばそんなことはなく、多くのジャンルに加えてAmazonオリジナル配信動画もあるため、十分に充実しています。


しかも、Amazonオリジナル配信動画が結構人気が高く、私自身もおもしろいなと思って見ています。


他の動画に関して言えば、海外ドラマなどは他の動画見放題サービスとかぶっている作品も多く、良い意味でとらえれば、一番安いAmazonプライムビデオで視聴するほうがお得と言えます。


映画やドラマ、アニメも古いものから最新のものまで扱っているので幅広く楽しめるし、とにかく配信数が多いため、全部見きることは不可能なんじゃないでしょうか。
それくらい充実しているということなので嬉しい悲鳴ということですが。


それでいて年会費が3900円はかなり安いので、Amazonプライムビデオはどの動画見放題サービスよりもコスパが最強だと思っています。