なめてた!Amazonプライムビデオ!?これほどとは・・

Amazonプライムビデオの圧倒的なコンテンツ量を紹介します。Amazonプライムビデオを便利に使いこなせば休日のやることがなくて困ることはありません。

DMMから移行を検討

現在DMMでCD,DVDレンタルサービスを月額980円でしています。


DMMには休会サービスがあるので「Amazonプライムビデオ」を始めてみようと思っています。


調べて驚いたのが価格。安いです。年間3600円払うだけで見放題とはお得です。無料トライアルもしているようなので、入ってみようかと思います。


ただ、映画を結構古い、マニアックなものを見るため、「Amazonプライムビデオ」は充実していないのが残念。


Kindleオーナーライブラリーの利用はありがたいです。Kindleオーナーライブラリーの利用とは対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナーライブラリが利用できることです。ipadを持っているので、これで好きな本がよめるのはうれしいです。


Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料で利用できるのも魅力。アマゾンで衝動買いをしてしまったときなど、早く届けてもらいたい!そういうときがありますのでこれは助かります。


Prime Musicの使い方はよく分かりません。iphoneだと利用しにくいのかなぁと悩んでます。とにかく魅力な「Amazonプライムビデオ」を要チェックします。