なめてた!Amazonプライムビデオ!?これほどとは・・

Amazonプライムビデオの圧倒的なコンテンツ量を紹介します。Amazonプライムビデオを便利に使いこなせば休日のやることがなくて困ることはありません。

会員になってAmazonプライムビデオで楽しい動画生活♪

Amazonでいっぱい買い物をする私は、Amazonプライム会員になっています。
年会費3900円(税込み)を払っており、その特典でAmazonプライムビデオ で沢山の映画やアニメも見ています。

 

利用する前は、「え?年会費払うの?」と思ったのですが、これを払うとAmazonでの通販の送料がタダになります。


またAmazonバントリーも使え、小さな買い物でも便利にお得に使えます。
なので、年会費3900円を払っても十分元が取れるのです。

 

非会員だと、通販では2000円以上でないと送料が無料にならないので、350円がかかってしまいます。


でも、一見高いと思った年会費3900円を月で計算してみると、3900÷12ヶ月で、一ヶ月あたり325円なのです。


2000円以下の通販を2回すれば、350円×2=700円の送料です。
もうわかるかと思います。


月に何回もAmazonで買い物をする私は、これに入らない手はなかったのです。
しかも2000円といった金額も気にせず、ポチっと買えるので本当に嬉しいです。

しかもさらに嬉しいのがAmazonプライムビデオ です。
新旧の映画・アニメ・ドラマ等沢山揃っています。


レンタル屋に行ってお金を出して借りることはもうほとんどなくなりました。
また「お金出してまで見るほどでもないな」という作品でも気軽に見れるので嬉しいです。


そしてそんな作品でも、「結構良いじゃん」と思えたり意外な発見もあります。

このようにAmazonプライム会員の年会費は決して高くなんかないのです。
これほど特典のあるサービスはそうはありません。