なめてた!Amazonプライムビデオ!?これほどとは・・

Amazonプライムビデオの圧倒的なコンテンツ量を紹介します。Amazonプライムビデオを便利に使いこなせば休日のやることがなくて困ることはありません。

なめてた!Amazonプライムビデオ

最近テレビCMでよく見る「Amazonプライムビデオ」ってご存じですか?


興味あるけど、結局何が視聴できるの?と思っている方もいるかと思います。

これは、映画やドラマを無料で視聴出来るAmazonプライム会員の特典です。
どんなものが見れるのか少しお話ししていきますね。

 

私もはじめはたいしたもの見れないんじゃないのとかマイナーものばかりじゃないの?なんて思っていました。でも!そんなことありませんでした!正直言って驚きました(笑)そんなに見放題なの?!って感じです。私は洋画ばかり見るので、邦画の方はよく分かりませんが、タイトルを聞いたことのあるものがずらーっと入っていました。

 

今回は洋画でお話しします。みなさんも聞いたことがあると思います「プラダを着た悪魔」や「sex and the ccity」、「スパイダーマン」など。有名どころが揃いまくりです(笑)もちろんマイナーな映画も取りそろえています。吹替え版が好きな人はちょっと残念かもしれないですが、字幕が多いです。でも面白いものばかりです!

 

あ、充実しているのは映画だけじゃないんですよ!!ドラマも充実しています!
こちらに関しては日本のもので紹介していきますね。

 

モテキ」や「Nのために」、「SPEC」など。他にも懐かしいドラマや最近見たけどまた見たい!と思わせる様なドラマがそろっています。他にもお子様に人気のアニメ関連の映画やドラマ・お笑い・オリジナルTVなどがあります。新しい作品もちょこちょこ入ってくるので飽きずに見ることが出来ます!

 

【こっちも気になる】ユーネクストの見放題が狂ってるw